東北関東大震災
「東北関東大震災」支援クリック募金
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ検索
プロフィール

lovemalaysia

  • Author:lovemalaysia
  • マレーシアが大好きでいつか移住したいです。夢は、マレーシアで英語学校を設立することです。ちょっと大きいかも?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



その他の記事
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
レプリカ・イン (Replica Inn)
レプリカ・イン (Replica Inn)

一押しの新しい中級ホテルです ブキッビンタン通りを曲がり、アロー通りをちょっと過ぎたあたりの坂の途中右側に位置します。一般食堂や屋台はもちろんのこと、イタリアンやフレンチなどの高級レストランまで先を歩けばあります。プロモーション期間の割引料金もあります。


ブキッビンタン
Changkat Bukit Bintang,
50200 Kuala Lumpur, Malaysia.
Tel: 603-2142 1771 Fax: 603-2143 3776
Email: inquiry@replicainn.com

チャイナタウン
37, Jalan petaling, 50000 Kuala Lumpur, Malaysia.
Tel: 603-2026 8899 Fax: 603-2070 8897
Email: inquiry@replicainn.com

URL: http://www.replicainn.com/

スタンダード シングル RM128.00
       ダブル  RM138.00

《投稿:ちゅうさん》 2007-09-12 Thanks!
私もそこは大変いいと思いますよ。立地もばっちりですし、泊まっていた外国人の方がverygoodって言ってました。部屋も見せてもらったんですがそこそこの広さで清潔、ホテルの表には確か100RM(一泊)で出ていましたが、もうちょっと安くするよ見たいな事も言ってました。そのときはもう他のホテルを予約していたので泊まりませんでしたが、次回はここにしようと思っています。

《投稿:ジャカルタっ子さん》  2007-10-22  Thanks!
10/13-15のHari Rayaで利用しました。新しいホテルなので、部屋は綺麗です。 ただ、サービスは非常に悪いです。 まず、チェックインの際に、現金払いの場合、デポジットを払います。 チェックアウトの際に、清算するのですが、ホテル代金より高いデポジットを要求されます。(部屋に冷蔵庫等の別料金が発生するものは在りません) しかも、その清算については何も説明がなく、チェックアウトの際に、こちらが尋ねたら判明しました。 2日目にバスマットがなかったため、フロントに連絡し、お願いしましたが、いつまでたっても持ってきてもらえませんでした。 再度、連絡をすると、電話にすら出ませんでした。 他にも何か頼んでも対応が遅かったです。 あと、壁が非常に薄いため、廊下での話し声がうるさかったです。 近くに、同じクラスのホテルがあるので、他のホテルをお勧めします。

《管理人より》
ちょっと嫌な経験をしてしまったようですね。でもKLで一番ホテル代が高いブッキビンタンの一等地で、この金額のホテルですから、壁が薄い、バスマットを持ってこないなど、驚くようなことではありません。 しかもラマンダン明けは、どこのホテルも忙しくサービスは行き届いてません。私も同じ時期に別のホテルに宿泊しましたが、シーツを取り替えてもらえず、文句を言った経験があります。 周辺に同等のホテルはありません。残っている所で評判良いのは、ビンタン・ワリサン・ホテル (Bintang Warisan Hotel)とノバ(Nova Hotel)くらいでしょう。でも超ピーク時は、RM200は必要です。 ラディウスやオールソンジェネシスなら完璧なサービスを期待できますが、RM300かかりますので、宿泊料、立地、施設のバランスを考慮すると、やはりお勧めなホテルだと思います。
関連記事



その他の記事
ホテル&安宿 | 【2007-09-20(Thu) 14:43:19】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント
 10/13-15のHari Rayaで利用しました。
 新しいホテルなので、部屋は綺麗です。
ただ、サービスは非常に悪いです。
 まず、チェックインの際に、現金払いの場合、デポジットを払います。 チェックアウトの際に、清算するのですが、ホテル代金より高いデポジットを要求されます。(部屋に冷蔵庫等の別料金が発生するものは在りません) しかも、その清算については何も説明がなく、チェックアウトの際に、こちらが尋ねたら判明しました。
 2日目にバスマットがなかったため、フロントに連絡し、お願いしましたが、いつまでたっても持ってきてもらえませんでした。 再度、連絡をすると、電話にすら出ませんでした。 他にも何か頼んでも対応が遅かったです。
 あと、壁が非常に薄いため、廊下での話し声がうるさかったです。
 近くに、同じクラスのホテルがあるので、他のホテルをお勧めします。
2007-10-22 月 17:17:59 | URL | ジャカルタっ子 #- [ 編集]
投稿ありがとうございます。ちょっと嫌な経験をしてしまったようですね。でもKLで一番ホテル代が高いブッキビンタンの一等地で、この金額のホテルですから、壁が薄い、バスマットを持ってこないなど、驚くようなことではありません。

しかもラマンダン明けは、どこのホテルも忙しくサービスは行き届いてません。私も同じ時期に別のホテルに宿泊しましたが、シーツを取り替えてもらえず、文句を言った経験があります。

周辺に同等のホテルはありません。残っている所で評判良いのは、ビンタン・ワリサン・ホテル (Bintang Warisan Hotel)とノバ(Nova Hotel)くらいでしょう。でも超ピーク時は、RM200は必要です。

ラディウスやオールソンジェネシスなら完璧なサービスを期待できますが、RM300かかりますので、宿泊料、立地、施設のバランスを考慮すると、やはりお勧めなホテルだと思います。
2007-10-23 火 07:43:25 | URL | lovemalaysia #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-27 金 07:42:17 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-12 日 00:02:47 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-06 土 00:24:05 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-06 土 16:49:15 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-26 金 21:56:19 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-07 水 03:29:54 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-11 日 11:54:48 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-13 火 21:23:00 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-16 金 21:45:02 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-20 火 21:38:58 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 水 07:36:36 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-12 火 08:08:13 | | # [ 編集]
コメントの投稿

管理者の他サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
580位
アクセスランキングを見る>>
お勧め書籍

マレーシアで過ごす1週間 (地球の歩き方BOOKS)
地球の歩き方編集室
4478078785

高級志向の方にお勧め

最近の記事
トラベルサポート

仕事がデキるビジネスマンがこっそりやってる英会話スピード習得法!


安心海外旅行保険

レンタル料無料 携帯電話icon
icon 旅は手ぶらで!手荷物宅配

マレーシア関連書籍
最近のトラックバック
