東北関東大震災
「東北関東大震災」支援クリック募金
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ検索
プロフィール

lovemalaysia

  • Author:lovemalaysia
  • マレーシアが大好きでいつか移住したいです。夢は、マレーシアで英語学校を設立することです。ちょっと大きいかも?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーサイト



その他の記事
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ニュー・シュ・ジン・リフレクソロジー(New Shu Jin Reflexology)
ニュー・シュ・ジン・リフレクソロジー
(New Shu Jin Reflexology)


スンガイワン(Sungei Wang Plaza)GFのSO26にあるマッサージ屋さんです。全身マッサージ60分RM45なので、日本円で1350円くらい。日本だったら、普通6000円くらいします。ここは、すっごい上手です。盲目の方々がマッサージしてくれるので、視覚ではなく本当に悪い部分を指先で感じながら行ってくれるような気がしました。地元のお客ばかりで、日本語は通じません。

紫やピンクのネオン看板に密閉されたお店なので、一人で初めて入るのは勇気が入ります。一見エッチなお店?っとも思えてしまう感じです。中は、8~10台くらいのマッサージベットが置かれていて、友達同士ならカーテンは仕切らずにおしゃべりしながらマッサージをしてもらえます。

ブッキビンタンには観光客向けの素人に毛が生えたようなマッサージ屋が数多く存在する中、ここは本物です!私は、ここ以外にも何軒か行きお金を無駄にしましたが、納得できるこの店に出会えて満足です。

☆注意☆
このブログ閲覧者の方からの最近の情報によりますと、長髪の片足が悪い男には要注意です。セクハラ的な行為をするそうです。女性が一人で行かれる場合には、最初は足裏のみにしてもらい様子を見るといった対策が必要なようです。


bukit2.jpg
(写真:ブキッ・ビンタン通りの夜)道でもマッサージをしています。
関連記事



その他の記事
マッサージ・スパ | 【2007-07-11(Wed) 15:28:43】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
先週クアラルンプールにトランジットで寄った際に、
ここの情報を元にこの店に行きましたが、思いっきりセクハラされました。
入り口は暗くて少し怖い雰囲気でしたが、思い切って入ってみると、
長髪の足が少し悪そうな男の人が私を担当してくれることになりました。
しかしなんだか妙に息が荒いひとで、少しからだが悪いのかなと思ったのですが、
腸下のつぼを押されている時、ふとそのひとの手が私の股下に伸びようとしました。私がびっくりして起き上がろうとすると、その人は何事もなかったように
他の箇所をマッサージしはじめました。気のせいかな・・・と思った
その先に胸をぎゅっと捕まれました。
明らかにわざとではないです。
怖くなって、もうここまででいいと言って30分だけの料金を払って
店をでました。今考えれば、警察を呼ぶなり大声で叫んで店内の人を
呼ぶなりすればよかったのですが、早くその場を離れたくて店を出てしまいました。マッサージの質はやはりひとによりけりです。
長髪の男は要注意です。
もし今度いくことがあれば、他の方を指名したほうがいいですよ。
2005-10-21 金 16:59:05 | URL | さゆり #- [ 編集]
私は、いつも誰かと一緒に行くことが多かったせいか?そのような経験は、したことがなったのですが、私の認識不足でした。怖い思いをさせてしまってごめんなさい。貴重な情報をありがとうございます。今後行かれる方のために、ブログに反映させておきます。
2005-10-22 土 06:53:26 | URL | lovemalaysia #- [ 編集]

今日見に行ってみたらもうその店はありませんでした。
2008-06-07 土 20:52:20 | URL | mars #- [ 編集]

残念・・・ 情報ありがとうございます。

せっかく足を運ばれたのに、閉店だったなんて、すみません。
2008-06-11 水 07:53:20 | URL | lovemalaysia #- [ 編集]
コメントの投稿

長かったカンフェレンスもようやく終了。ランチも終わり、後は帰るだけ・・・なんだけど、フライトが夜中なのでほぼ半日つぶさなくてはいけない・・・とりあえずホテルのスパを予約する。フットマッサージとフェイシャルのコースを選らんだ。日本と違い、エステシャンは...
【2005-09-11 Sun 15:57:38】 | Love Yourself
管理者の他サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
580位
アクセスランキングを見る>>
お勧め書籍

マレーシアで過ごす1週間 (地球の歩き方BOOKS)
地球の歩き方編集室
4478078785

高級志向の方にお勧め

最近の記事
トラベルサポート

仕事がデキるビジネスマンがこっそりやってる英会話スピード習得法!


安心海外旅行保険

レンタル料無料 携帯電話icon
icon 旅は手ぶらで!手荷物宅配

マレーシア関連書籍
最近のトラックバック
